今日は月曜からテストにもかかわらず、先輩から借りたゲームをやることに。
そのゲームはベルウィックサーガというSRPGなのだが、これが他のSRPGと比べてもとても難しくかなり歯ごたえのあるゲームである。
このれらのゲームは攻撃の命中率が%で表示されるので、かなり悩まされる。
そして今日このゲームをプレイ中
周りの相手の命中が20%以下なので攻撃!!
こちらの%90なのに・・・
ブン!!
からぶったw
相手の反撃
ザシュ!!
・・・まぁこれくらいならよくあるのだが、今回はよくありすぎた。
ザシュ!!
ザシュ!!
バタッ・・・
相手全員命中20%以下なんですけど・・・
そしてこのゲームお決まりの死んだ人は戻ってこないシステムなのでリセット。
それからというものこちらの87%がはずれ、相手の40%以下の攻撃はよく当るという徐々にストレスがたまるモード。(もちろんこちらの50%以下の攻撃は殆ど当らないよw)
おまけにはこちらの命中99%
これなら当る!!(100回中99回命中ですからw)
シュ!!(矢を放つ音)
ササッ!!(敵の回避音)
・・・・・・・
おおおおおお!!!!!!
思わずPS2破壊しのうなほどの怒りが・・・・
そして直ぐにやめてこの日記を書いてたりします。
そして心の中では、
「絶対この表示より敵の命中率20%くらい上げてこっちの命中率20%以上下げてるよ・・・・」
ともってる自分がいるw